新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年09月03日 19時14分 UPDATE

エンジニアは無料で焼き肉を食べられるぞ! 焼き肉支援者とマッチングする「ただ肉」

「ただより高いものはない」なんて言葉もありますが、やっぱり気になります。

[ITmedia]

 エンジニアが無料で焼き肉を食べられる――そんな夢のような体験を提供するサービスが登場した。その名も「ただ肉」。焼肉をごちそうする代わりにエンジニアと会ってみたい「焼き肉支援者」と、エンジニアをマッチングする。

画像

 @modeelfさんが開発し、9月2日に公開した。現在はエンジニアと焼き肉支援者を募集している段階で、実際に焼き肉が食べられるようになるのはもう少し先になるようだ。エンジニア100人の登録で「焼き肉を無料提供してくださるスポンサーさんがついてくれる」としている。

 今後はエンジニアが自分のスキルや焼き肉の好み、食べたい場所を登録できるようにする。焼き肉支援者向けには、エンジニアをスキルで検索したり、焼き肉に誘ったり、焼き肉イベントを登録できるような機能を実装する予定。

画像 マイページはこんな感じ。サイトにログインはできるものの、サービスの本格始動はもう少し先?

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事