ニュース
» 2012年09月10日 15時27分 UPDATE

ダジャレ?:上をカットしても下をカットしてもパンツはパンツな「パンツンパ」

上から読んでも下から読んでも「パンツンパ」。

[ITmedia]
画像 自分好みの長さにカットできる「パンツンパ」

 自分で好きな長さにカットできる「パンツンパ」をご存知だろうか? ワコールの子会社、ウンナナクールが展開する肌着ブランド「LuncH(ランチ)」から発売している、上も下もパンツになっている筒状の商品。

 「パンツンパ」は、半分を内側に折り返し2重にして着用したり、好きな長さに自由にカットし使用できるのが特徴。カットしてもほつれにくい素材を使用しており、切り口がほつれることもない。真ん中で切ってハラパン(パンツとハラマキが一体となったパンツ)を2枚作ったり、端と真ん中を切って、ハラパンとハラマキ、パンツの3枚を作ったり、端と端を切ってパンツ2枚とロングハラマキを作ったりと、自由にカスタマイズできる。

 発熱綿素材を使った無地のタイプと、消臭機能素材を使ったボーダータイプの2デザインで展開しており、全国の「ランチ」ショップ15店舗、およびZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売している。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー