新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年09月22日 00時04分 UPDATE

恒例:さっそくiPhone5の画面を割る 記録6時間

購入→クラッシュ。悲しい事件はなぜなくならないのでしょうか。

[ITmedia]

 9月21日、並んで買い求めたiPhone5が、その購入6時間後に画面が割れてしまうと誰が想像できようか。自分だけは大丈夫、そんな慢心があったのかもしれない。悲劇は突然やってきた。

画像 割れた……

 けいちさん(@k_st3)は「家にiPhone5が来たよん」とご機嫌なツイートをした6時間後、「昨日から心斎橋のAppleに並びにiPhone5を手にして、iPhone5を持って遊びに行ったら車から降りる時にiPhone5落として画面割れた(´・_・`) 凹む」と災難を報告している。もしかしたら世界最速記録かも。割れても操作には支障はなさそうだが、やはり精神的にきついものがあるのだろう。心中お察しします。

画像 購入して6時間後に無残な姿に……

画像 ちなみに購入したときはこんなに元気そうでした

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事