新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年09月25日 18時43分 UPDATE

ある意味逆に欲しくなる 伸びすぎたiPhone 5のパロディ動画が大人気

iPhone 20レベルまで伸びたiPhone 5のパロディ動画が愉快です。

[ITmedia]

 iPhone 4よりも長くなったiPhone 5。このまま長くなっていったらiPhone 20はチャンバラできる長さになる、というネタ画像が話題になりましたが、めちゃくちゃ長いiPhone 5のパロディ動画も人気です。

ah_pongo1.jpg なげぇよ!

 Appleの公式動画風に、開発者っぽい人のトークとiPhone 5を使っている場面を組み合わせているのですが、公式と違うのはiPhone 5がものすごく長いこと。たぶんiPhone 20くらいの長さです。画面が長いからスクロールしなくていいし、パノラマ写真も一発、「FaceTime」は顔だけじゃなく全身映せる「BodyTime」に。なんて便利! ズボンのポケットに入れづらいけど……。

ah_pongo3.jpg メジャーにもなりますね
ah_pongo4.jpg パノラマ写真も一発
ah_pongo6.jpg 電話しづらそうなのはたぶん気のせい
ah_pongo7.jpg ライトセーバーだってこの通り
ah_pongo8.jpg FaceTimeじゃないよ、BodyTimeだよ

 愉快な内容とクオリティの高さで、9月19日に公開されて以来、400万回以上再生されています。

関連キーワード

iPhone 5 | 動画 | パロディ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事