新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年09月28日 22時43分 UPDATE

人類はエロから進化する 離れていても“圧力”伝える夢のガジェット「LovePalz」

遠隔キス装置は序章にすぎなかった。

[ITmedia]

 テクノロジーの進歩はついに、離れた相手との「遠隔セックス」まで可能にしてしまったようです。

 台湾のメーカーが発表した、画期的アダルトグッズが現在、世界中の注目を集めています。日本語のサイトもオープンしており、現在は初回生産分の注文を受付中。

画像

 製品名は「LovePalz」。男性用の「ZEUS」と女性用の「HERA」の2種類があり、どちらもアダルトグッズとは思えない、円筒形のスタイリッシュなデザインが特徴です。

 ZEUSとHERAはインターネットを介して接続され、遠距離にいても互いに連動して動く仕組み。ZEUSにはスピードセンサーが組み込まれており、HERA側はZEUSの動きを受信して男性側の動きを再現。一方、HERAには圧力センサーが内蔵されており、やはりZEUSと連動して女性側の締め付けを再現します。なんだか回りくどくてよく分からん! という人は以下の動画をどうぞ。


 実際に使用する場合は、専用のiPhoneアプリ(将来的にはAndroidにも対応予定)をダウンロードして使います。アプリにはカメラ機能も付いており、互いの様子をモニターしあうこともできるそうです。

 それぞれ単品でも販売されるほか、よりお得な2個セットも。価格は単品で49.95ドル(約3900円)、2個セットの場合は94.95ドル(約7400円)。ZEUSとZEUS、HERAとHERAといった組み合わせでも注文できるのでご安心を。初回版には特別に名前とシリアル番号が刻印されるそうです。

 初回分の事前注文は11月18日まで。現時点ですでに2700件以上の注文が集まっています。


画像

画像

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事