新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年09月30日 14時00分 UPDATE

小鳥にツンツンされまくる猫ちゃんがかわいすぎる

積極的に猫に絡むインコに、猫たちはされるがまま。

[ITmedia]

 小鳥は猫を怖がるものというイメージがありますが、猫に対して積極的なインコの動画が投稿されています。

 インコは3匹の猫たちに自分から近寄って、顔や足をくちばしでツンツンとつつきます。猫に前脚で払われても、戻ってきてはまたツンツン。グルーミングをしているつもりなのでしょうか。猫は突かれると嫌そうに顔をそらしたりもしますが、されるがままだったり、軽く払いのける程度だったりと、なんだかんだで仲良しなようです。

ah_cat_inko1.jpg
ah_cat_inko2.jpg

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー