ニュース
» 2012年10月07日 10時00分 UPDATE

イヌがホットドッグに見えるコスプレ衣装 マスタードもたっぷり

ハロウィンにおひとついかが。

[ITmedia]

 イヌがホットドッグみたいに見えるコスプレ衣装がAmazon.co.jpYahoo!ショッピングなどで販売されています。ハロウィンをイヌと一緒に楽しみたい方はおひとついかがでしょうか。

画像 イヌがホットドッグに

 イヌの胴体をソーセージに見たて、両側をパンのパーツで挟んだデザイン。背中にあてる茶色い布には黄色いラインが描かれており、マスタードがたっぷりかかっているみたいです。そもそもホットドッグという言葉はダックスフンドに由来していると言われているので、ダックスフンドのような胴長体型のイヌに着せると似合いそうです。

 同じYahoo!ショッピングのお店では、イヌがタコスみたいに見える衣装も販売中。タコスの生地をイメージした黄色い布に挟まれ、イヌがちょっと困り顔に見えるのは気のせいでしょうか……。

画像 タコスバージョンも

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー