新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年10月08日 10時00分 UPDATE

サンドイッチの盗難防止はコレで決まり ランチバッグに描かれた模様が秀逸

アイデアの勝利!

[ITmedia]

 サンドイッチを絶対に横取りされないようにするランチバッグがあります。「Anti-Theft Lunch Bags」と名付けられたこの商品は食パンサイズのジップロックバッグ。秘密は袋の模様に隠されていました。

画像 この斑点は!

 ご覧の通り、透明な袋の両面に緑色の斑点が描かれています。サンドイッチを入れておけば、パンにカビが生えたよう。これで盗難の心配はありません! 欠点は、自分まで食欲をなくしてしまいそうな所と、もし本当にカビが生えていても気づきにくい所でしょうか……。

 価格は8ドル。残念ながら現在は生産休止中とのこと。代わりに虫の絵が描かれたランチバッグはいかがでしょう。こちらはAmazon.comで販売中です。

画像 ぎゃーっ

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事