新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年10月09日 19時04分 UPDATE

「俺妹」と千葉モノレールのコラボ再び! 記念切符第2弾が10月21日から販売開始

TVアニメ第2期制作決定を記念したもの。

[ITmedia]

 人気アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と千葉モノレールのコラボ記念切符第2弾が10月21日より先行販売される。初回販売数は7000部で1部2000円。購入は1人4部まで。

画像

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」の作中に千葉モノレールが登場することから実現したコラボ企画。昨年5月14日にもコラボ切符が発売され大人気となっており、今回はその第2弾。アニメ第2期の制作決定を記念して発売される。

 セット内容は入場券4枚、乗車券6枚、定期券風の購入証明書に台紙がついたもの。それぞれにキャラや描き下ろしのイラストがプリントされている。また、初回販売分では特典として高坂桐乃・五更瑠璃(黒猫)のレプリカ名刺2枚セットももらうことができる。

画像 台紙

画像 入場券・乗車券

画像 定期券風の購入証明書

 10月21日に幕張メッセで行われる「電撃20年祭」会場内の千葉モノレールブースにて先行販売。駅窓口での販売は10月27日から千葉みなと、千葉、都賀、千城台各駅の窓口で開始される。通販の申し込み方法などは11月上旬に発表予定。初回分が販売終了していた場合は増刷して対応するが、その場合初回特典はつかないので注意が必要だ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事