ニュース
» 2012年10月12日 14時54分 UPDATE

その発想はいらなかった!?:電動でティーバッグをちゃぷちゃぷ 紅茶ジェネレータが画期的すぎる

一家に1台の時代が来るか。

[ITmedia]

 紅茶を快適にいれることができる紅茶ジェネレータがニコニコ動画で注目を集めています。電動式マシーンがティーバッグの上下運動を肩代わり。遠隔での操作も可能となっています。さらに、発電機付きで電源入らずという優れもの。

 ただ1つ難点があって、それは発電機が手動式なこと。頑張ってまわさないと機能しないだけに、ニコニコ動画では「普通にいれた方が楽だろ」「なぜ作ったw」「モーターでまわそう」などのつっこみが入っていました。

画像
画像 まさかの手動式。残像がみえます

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう