新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年10月12日 14時56分 UPDATE

あのTENGAがアームピローに 挿入もできます

ゲームセンターの景品として、10月13日ごろから登場予定。

[ITmedia]

 あのTENGAがふわふわのクッションになった。10月13日ごろから、一部ゲームセンターの景品として店頭に並ぶ予定とのこと。

 人気のディープスロート・カップをクッション素材で再現した。ちゃんと挿入用の穴もあいており、腕をさし込んでアームピローとして使用可能。

 長さ25センチと実物のTENGAよりもかなり大きめで、カラーはレッドとホワイトの2種類。資料によると「ディテールにこだわりつつもかわいいフォルムはインテリアにも最適!」とのことなので、もしゲームセンターで見つけたらぜひ挑戦してみては。

画像 この再現度! 部屋のインテリアにひとついかがですか?

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ


» 続きを読む

FEATURES

icon

「美少女戦士セーラームーン」と「PEACH JOHN」のコラボ商品は9月19日から予約受け付けがスタートします。

icon

約6キログラムの塊肉を約6時間かけて仕上げ、同時刻に来店したみんなでシェアして楽しむ。そんな新システムが話題のステーキ店へ行き、実際に塊肉を体験してみた。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

過去記事カレンダー

オススメ記事