ニュース
» 2012年10月16日 19時52分 UPDATE

プロポーズが捗る! 女性の指輪サイズをこっそり確認できる「Ring's Note」 

女性が指輪のサイズを記録し、男性が検索できるノートです。

[ITmedia]

 「彼女に内緒で指輪のサイズを知りたい」――インターネットが発達した社会では、そんな悩みはなくなるのかもしれない。アイデアマンズがこのほどリリースした「Ring's Note」は、女性の指輪のサイズを記録するノートだ。

画像

 Facebookアカウントを利用したサービスで、女性があらかじめ自分のサイズを登録していると、男性は検索して確認することができる仕組み。女性側は自分のページが開かれたかどうかを知ることはできず、男性側は1人の女性のサイズしか見ることができない。

 サービスの目的は、「Ring's Note」を通じてプロポーズを成功させる人を増やすこと。一生に1度のサプライズをサポートしたいという考えだ。いつか来る素敵な瞬間のためにも、女性はまずは指輪のサイズを登録してみてはいかがだろうか。

画像 ノート。記録した指輪サイズは変更可能
画像 検索画面

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー