新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年10月18日 11時18分 UPDATE

素直に誘えないあなたの代わりに「夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ」

もっと素直になったらいいじゃない。

[ITmedia]

 10月16日にT-2Enterpriseから新しいWebサービス「夜の営みお誘い通知サービス ムッツリ」がリリースされました。

 エッチはしたいけどシャイで言いだせない、誘われたのに素直になれない。そんなカップルの悩みを解決するためにつくられたサービスがこの「ムッツリ」です。使い方は簡単で、サイトにアクセスして、誘いたい相手のメールアドレスと名前、いつしたいのか、何回したいのか、どういう風に誘いたいのかを入力して送信するだけ。あとはムッツリのメールアドレスから代理で相手に通知メールが届くそうです。

画像 ビビッドピンクの背景と、「やりたいよ〜!」の心の叫びがムラムラ感を演出

画像 「営みたい回数」の選択項目は、「1回」「2回」「数え切れないほど」の3択

 制作者によると、「直接は言いにくい夜のお誘いを、ムッツリからそっと優しく、時には激しく伝えることで、照れ屋な人が円滑な夜の生活が営めることを目指しています。まずはアクセスして1分でできる『夜』のお誘いを!」だそう。

 さあ、今夜はムッツリでレッツ夜の営み!

関連キーワード

メール | Webサービス


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事