ニュース
» 2012年10月21日 10時00分 UPDATE

めっちゃ狭い隙間からネコがひょっこり

狭いとこでもネコは入れてしまうのです。

[ITmedia]

 狭い隙間にもスルッと入ってしまうネコ。ソファの隙間に入り込んだネコの動画がかわいいです。

ah_cat_sofa.jpg
ah_cat_sofa2.jpg 前脚ちょっこり

 ソファとソファの間から、ひょこっと顔を出すネコ。引っ込んだと思ったら今後はちょっこり前脚を出しては引っ込めて、その後よいしょと隙間から出てきます。こんな狭いところにも入れてしまうとは、さすがネコです。

関連キーワード

| 動画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー