ニュース
» 2012年10月22日 18時18分 UPDATE

LINEにディズニースタンプ 第1弾はもちろんミッキー!

嬉しいときも悲しいときもミッキーで。

[ITmedia]

 LINEのスタンプに新しく、ディズニーキャラクターが登場した。NHN Japanとウォルト・ディズニー・ジャパンが協力して提供するもので、第1弾として「ミッキーマウス」のスタンプをAndroid版で先行公開中だ。

画像 ミニーマウスも友情出演

 スタンプは1セット全40種類、LINEコイン100枚(=170円)でゲットできる。「LINEの特性に合わせてディズニーと共同開発したオリジナルデザイン」とあり、メガネをかけて本を読んでいたり、寝巻姿であくびをしていたりとさまざまなミッキーの姿が楽しめる。

 今後はミッキーに続いて、ミニーマウス、くまのプーさんなどのキャラクターや、クリスマス、お正月など季節のイベントを組み合わせたものなど、ディズニーのさまざまなスタンプを展開していく。また近日中にiPhone版でもリリースする予定とのこと。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー