新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年10月24日 17時05分 UPDATE

これは心臓に悪いっ! エレベーターの床がどんどん崩れていく海外ドッキリ

逃げ場なしの恐怖。

[ITmedia]

 エレベーターに乗ったら突然床が崩れ始めた! そんなドッキリが海外で行われています。

 床のように見えるのは実は液晶モニター。エレベーターのドアが閉まると、システムダウンを思わせる異常音とともに、一瞬照明が暗くなります。何か異変が……と思ったら、突然大きな音をたてて床のパネルが崩れ落ちはじめる、という手順です。もちろん実際に床が抜けるわけではありませんが、これは怖いっっっ!

画像 何も気づかずエレベーターに乗り込む2人組

画像 きしむ音と暗くなる照明に戸惑う

画像 突如、大きな音をたてて崩れはじめる床。「オーマイガー!」「だから日本製にしろっていったんだ!」

 床下の空洞部までモニターに映し出されており、ターゲットが錯覚してしまうのもうなずけます。動画では11人の男女がターゲットにされているので、いろんなリアクションをお楽しみください。ちなみにドッキリはLGエレクトロニクスの液晶モニターの宣伝として行われたものだそうです。

画像 ネタばらしをされたのか、安堵の表情で降りてくる乗客。「まったく、とんでもない一日になっちまったぜ」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー