ニュース
» 2012年11月02日 12時39分 UPDATE

イチゴの香り ペコちゃんの「消臭元」登場

お部屋とトイレのニオイはペコちゃんにまかせとけ!

[ITmedia]

 小林製薬がペコちゃんとコラボして、イチゴをイメージした「お部屋の消臭元 エンジェルストロベリーの香り」(441円)、「トイレの消臭元 エンジェルストロベリーの香り」(399円)を冬季限定品として、11月2日から全国で販売する。

 ペコちゃんが起用された理由は、クリスマスシーズンに合わせて、楽しい気持ちになってもらえるように、幅広い年代層に人気のマスコットキャラクターだったから。摘みたての甘酸っぱいイチゴをイメージしたフレッシュベリー調の香りとなっている。

画像 パッケージデザインは3種類。クリスマスバージョンでサンタの帽子をかぶった“ペコちゃん”、サンタのソリに乗った“ペコちゃん”、イチゴを手にしたいつもの“ペコちゃん”

 ちなみに「消臭元」では今年夏にガリガリ君とのコラボも果たしている。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― ネット上で女性を演じる「ネカマ」って何なの!? 昔自分をだましたネカマと直接対決してみた(前編)

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー