ニュース
» 2012年11月10日 09時00分 UPDATE

「お漏らしは連帯責任」 飼い犬たちを叱る飼い主から超展開で愛が溢れる動画

「お前はほんとにウンコしやがって……超かわいい! とってもかわいい!」

[ITmedia]

 団体生活を送る上では必要になることも多い連帯責任という概念。これを自分の飼い犬にも教えようとしていたら、最終的に愛が溢れてしまった飼い主さんの動画をご紹介します。

画像 「イギー悪い子だねえ!」

 飼い主さんから叱られているのはボストンテリアのイギーくん。トイレ以外の場所でお漏らしをしてしまったようで、「イギー悪い子だねえ!」と叱られてしょんぼりしています。

画像 「お前も連帯責任です!」

 しかし飼い主さんはイギーくんだけを叱りません。一緒に暮らすパグにも「お前も連帯責任です!」と無茶を言います。果たして2匹に連帯責任が理解できたかどうかは分かりませんが、叱られていることは分かるようで2匹ともどこか申し訳なさそうな表情に。

画像 「お前はほんとにウンコしやがって……超かわいい! とってもかわいい!」

 しょんぼりした2匹を見て思わず愛しさが溢れてしまった飼い主さん。さらにイギーくんを叱ろうとしますが、飛び出した言葉は「お前はほんとにウンコしやがって……超かわいい! とってもかわいい!」。あまりに唐突なデレっぷりに、飼い主さんの素朴なキャラクターも相まって思わず吹き出してしまうこの動画。ニコニコ動画でも「飼い主ツンデレw」「なにこの展開ww」といったコメントで溢れていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう