新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年11月13日 17時25分 UPDATE

レンタル彼女とデートができる「萌えデート.JP」オープン 1時間4500円から「ときめき」提供

女子高生もいるぞ! どうなってるんだ!

[ITmedia]

 草食系男子の流行など、やや恋愛離れの傾向も見られる日本人。「出会いがない」「恋愛がめんどくさい」などその理由は様々ですが、もしも気軽に恋愛の「ときめき」を体験できるサービスがあったとしたら? そんな人にぴったりなのがレンタル彼女とデートを楽しめる「萌えデート.JP」です。

画像

 「萌えデート.JP」はキャストの女の子と数時間のデートをすることで、「一瞬だけのときめきを何度でも楽しる」という「ファスト恋愛サービス」。わずらわしい人間関係にとらわれずパーッと遊びたいという人はもちろん、恋愛経験の少ない人がデートの仕方を勉強する目的にも利用できるようです。

画像 キャストには女子高生もちらほら。い、いいのか……?

 利用は事前予約制。出勤スケジュール表やキャストのプロフィールを見て、気になる子を指名することもできます。指名料金は2000円で、現在オープン記念の初回利用者指名料無料キャンペーンを実施中。さらにキャストと仲良くなって「告白」されると指名料が無料になる「逆指名制度」もあるようです。(あくまで擬似的な告白なので本当に恋人関係になるわけではありません)

 料金は「体験1時間コース」が4500円、「ときめき3時間コース」が1万3500円、「たっぷり5時間コース」が1万9500円。コースによって10分ごとに650円〜1000円の延長料金がかかります。ちなみにプリクラ撮影や手をつないでのお出かけといったオプションは全て無料。もちろん性的なサービスやキャストの嫌がることは厳禁ですが、淡い青春の感覚を楽しみたい人には最適なサービスと言えるかもしれません。

関連キーワード

デート | 恋愛 | 萌え | レンタル


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー