ニュース
» 2012年11月18日 10時00分 UPDATE

2匹の子ネコがテニスに夢中!? シンクロ率100%だにゃー

右へ左へ忙しい。

[ITmedia]

 テニスの試合を見ているらしい2匹の子ネコ。夢中になって目で追いかける様子がYouTubeに投稿されており、大変かわいらしいです。

 動画に試合の模様は映っていませんが、選手の声やボールの音から判断するにかなり白熱しているようです。2匹は右へ左へと視線を動かし、大忙し。しかも動きがほとんど同じなのが面白い。最初はカゴのなかでおとなしく見ていましたが、最後には身を前に乗り出し、すっかり虜になっていました。

画像 あまりに動きが同じな2匹にびっくり

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー