新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年11月21日 19時55分 UPDATE

クリスマスイブに「“歌う声優”三昧」NHK-FMで放送決定 「この日に決めていました」

「これでクリスマスイブの予定が決まった」との声が多数。

[ITmedia]

 毎回1つのテーマにスポットを当て音楽を1日たっぷり堪能できる、NHK-FMの人気番組「今日は一日○○三昧」。12月24日クリスマスイブの放送が「今日は一日“歌う声優”三昧」に決定した。

ALT 文字列 クリスマスイブ!

 番組の公式Twitterアカウントによると放送は午後0時15分〜深夜0時まで。司会は声優の井上喜久子さん&塩澤大輔アナウンサー。来週にはWebサイトでリクエストの受け付けを始める。

 まさかの聖夜の放送は「今年早々にこの日に決めていました(笑」とのこと。番組のファンからは「さすがNHK」「なんだこの救済処置……」といったうれしい悲鳴(?)が上がっているようだ。

ALT 文字列 「この日に決めていました」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事