新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年11月26日 20時17分 UPDATE

女装を楽しもう 着替えスペース完備のバー「女の子クラブ」が新感覚すぎる

なんだこれはー!

[ITmedia]

 女性の服に着替えられる新感覚のバー「女の子クラブ」が新宿2丁目に登場する。12月1日のグランドオープンを前に「なんだこれは……」「新しいな」と早くもネットで話題になっているようだ。

画像 サイトがピンクで女の子っぽい

 店内に着替え用スペースや化粧台が設置され、好きな洋服を持ち込んで女装した上でお酒を楽しめる。コスプレ衣装やメイク道具、ウィッグなども用意されているため、手ぶらで来ても「女の子」になれちゃうそうだ。「女装を初体験したい」「女装して友だちを作りたい!」「新しい刺激が欲しい」といった人向けで「二次会に、デートに、ひとりでも、女の子だけでも、気軽に遊びに来てください」とのこと。

 女装イベント「プロパガンダ」や新宿ゴールデン街のポータルサイト「ザ・ゴールデン街」を運営しているUNIが手がけた。来店には入場料がかかり、女性(女装含む)は2000円、男性は3000円。20歳未満は入場できない。コスプレ衣装や着替え用スペースの使用は無料。ドリンクは500円から。現在、女装して出勤できる男性のホールスタッフを募集している。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事