ニュース
» 2012年11月29日 15時54分 UPDATE

オノ・ヨーコがデザインした服がハイセンスすぎて乳首がヤバイ

ワイルドだろぅ〜?

[たろちん,ITmedia]

 故ジョン・レノンの妻であり、前衛芸術家のオノ・ヨーコさんが立ち上げたメンズファッションブランドのデザインがヤバイです。

画像 新宿2丁目も尻込みするインパクト

 スケスケの乳首、妙な部分の露出度、股間の宝物を包み込むようにプリントされた手など、あまりにも個性的すぎるデザインの数々。中にはレストランでウエイターを呼ぶ時などに使う「チーン」と音の鳴る呼び鈴を体にぶら下げるだけ、といったものもあり、「服とはなんだったのか」ということを現代人に問いかけるアバンギャルドなコレクションに仕上がっています。

画像 「あ、乳首と間違えて呼び鈴押しちゃった〜、ってバカ!」

画像 モデルさんの表情もどことなく悲しげ

画像 こういうおすもうさんみたいなのもあります

 これらのデザインはヨーコさんがジョンとの結婚記念に贈ったスケッチに基づくもの。「ジョンのセクシーなボディを強調する服」がテーマとなっているようですが、確かにこの服はスーパースター以外には着こなせそうにないですね……。

画像

ねとらぼ @itm_nlab

ねとらぼの公式Twitterアカウントでは、話題の記事をリアルタイムで配信しています。話題のニュースをいち早く知りたい! という人は、さっそく@itm_nlabをフォロー!



関連キーワード

ファッション | デザイン | ビートルズ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー