ニュース
» 2012年12月02日 10時00分 UPDATE

泣いてる赤ちゃんにお菓子をあげようとする犬がけなげ

お菓子あげるから泣きやんでワン。

[ITmedia]

 以前に泣いてる赤ちゃんをなでなでするネコの動画を紹介しましたが、今度は泣いてる赤ちゃんをなだめようとしている(?)犬の動画がほっこりするので紹介します。

 激しく泣く赤ちゃんのもとに、「これあげるから泣かないで」というようにお菓子を持ってくるわんこ。もちろん赤ちゃんは食べられないので、母親は「食べていいよ」とお菓子を犬に返すのですが、そのあとも犬は赤ちゃんのところへお菓子を置きます。赤ちゃんを気遣うわんこのけなげさに心が温まります。

ah_baby_dog.jpg

関連キーワード

| おやつ/お菓子 | 赤ちゃん | かわいい | 動画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(前編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー