新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年12月02日 10時00分 UPDATE

玄関開けたら2秒でにゃんこ デレっぷりがすごいネコのお出迎え動画

萌え尽きました……。

[ITmedia]

 帰宅して玄関を開けると、2秒以内でネコちゃんが鳴きながらすり寄ってくる! ネコのお出迎えシーンを何本もつなげた動画がかわいすぎです。再生する1分ちょっとの間、ネコちゃん怒涛のデレっぷりに、あなたはニヤけずにはいられますか?

画像 玄関開けるとにゃんにゃにゃーん

画像 ぺろぺろくすぐったい///

 動画では10回以上ネコちゃんがお出迎え。鳴き声が毎回のように異なったり、たまにネコがカメラをなめ始めたりと、お出迎えのバリエーションは豊富です。めくりめくネコちゃんのデレっぷりを観ていると、つい笑顔に。愛され過ぎている飼い主さんをうらやましく思いつつ、ステキな動画をごちそうさまでした。

画像

ねとらぼ @itm_nlab

ねとらぼの公式Twitterアカウントでは、話題の記事をリアルタイムで配信しています。話題のニュースをいち早く知りたい! という人は、さっそく@itm_nlabをフォロー!



関連キーワード

| 動画 | ニコニコ動画 | 萌え


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

icon
編集部からのお知らせ:

ご応募お待ちしております。

icon

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

icon

“バリュータイプ”の新ディズニーホテル「東京ディズニーセレブレーションホテル」を一足先にチェックしてきました。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事