新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年12月12日 15時44分 UPDATE

プラネタリウムを1時間無料で独り占め コニカミノルタが貸し切り権プレゼント

「ロマンチックな告白」「星空の下でミニライブ」――貸し切りのプラネタリウムでやりたいことは?

[ITmedia]

 プラネタリウムを1時間無料で貸し切りできるキャンペーン「想いをかなえるプラネタリウム」を、コミカミノルタが実施している。独り占めの「満点の星空」でやってみたいことを12月4日から17日まで募集中で、応募者から1人に貸し切り権をプレゼントする。

画像 プラネタリウムの「満天の星空」の下で何をしてみたい!?

 「ロマンチックな告白」「星空の下でミニライブ」など、プラネタリウムでかなえたい“想い”を応募した人の中から審査し、選ばれた1人がコニカミノルタプラネタリウム“満天”(池袋サンシャインシティ内)を1時間無料で貸し切れる。当日入場できるのは30人まで。

画像 貸切できるプラネタリウム「満天」

 応募ページには“満天”でできること・できないことが例として挙げられている。できることには「星座再現」「特定日時、場所の空再現」「ライブ演奏」「花束持込」など。想いをかなえたい人は、応募してみてはいかがだろうか。

 受賞者発表は12月25日を予定しており、貸切実施は2013年2月1日から12日までの平日の通常営業終了後(午後9時30分から)。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事