ニュース
» 2012年12月12日 19時48分 UPDATE

【ホラー注意】引っ越した家の地下室が超絶ヤバかった

前の住人はドラッグのディーラーだったらしい……。

[ITmedia]

 引っ越した先の家にぞっとする地下室があった――こんな写真が海外サイトに投稿されて話題になっています。写真の投稿者が聞かされていたのは、前の住人はドラッグの売人だったということだけ。その地下室がこちらです。

画像 ざわっ(写真:BoyMuzz

画像 もう1枚……

 薄暗い地下室の白っぽい壁には、赤い塗料で文字や手形が描かれています。「YOU」「SAME」など分かる単語もありますが、何を意味しているのか分からない数字や文字も。何も知らずに地下室でこれを目の当たりにしたら、ぞっとするのも納得です。

 投稿者によると、引っ越し前はほかの国に住んでいたため、ネット上の写真でしか物件を見ていなかったとか。大家さんも地下室に関して何も言わなかったとのこと。今ではもう慣れてしまったそうですが、さすがにこれは事前に知らせてほしいものです……。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー