ニュース
» 2012年12月14日 19時50分 UPDATE

さかなクンさん、入院していた! 個性あふれる謝罪文が話題に

ギョッとしました。

[ITmedia]

 ハコフグ帽子がトレードマークのタレント・さかなクンさんが、12月上旬に入院する事態になっていたそうです。10日より完全復帰となり、その際に公表した「謝罪文」が話題になっています。

 「皆々様 大変、ギョ心配をおかけいたしました」で始まり、「お魚史上 経験ない、ものすっギョい痛みが、左のお腹におこり ギョエー!!と飛びあがりました」「検査をしてくださったところ、な・ん・と!!石持となっていました!!」とさかなクン節を披露。予定していた講演会やイベントなどに出演できなかったことに対し「誠に、申し訳 ギョざいません 心から、おわび申し上げます」と謝罪しています。

 直筆に加え、重要箇所には丁寧なイラスト付きなど、個性あふれる内容になっています。斬新な謝罪文には「さかなクンじゃなかったら関係者にぶっ飛ばされるな」「准教授ハンパない」など、キャラ立ちに感心(?)する声が上がっていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー