新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2012年12月18日 11時56分 UPDATE

ネコを背負ってあったかに 「もこもこあったかおうちねこの会」がかわいい

着る毛布ならぬ「背負う毛布」?

[ITmedia]

 寒さが厳しくなる今日この頃、もふもふのネコで暖まっている人もいるのではないでしょうか。ネコを飼っていないという人のために、フェリシモのあったかネコグッズを紹介します。

 「ふんわり背負って こたつで丸くなる気分になる もこもこあったかおうちねこの会」は、ネコの形の背負う毛布のようなもの。マイクロファイバーを使っていて、中綿も入っています。長さ110センチと、背負えば肩から太ももの裏まで覆われ、カイロを入れるポケットもついています。

ah_feli.jpg

 価格は2600円で、毎月3色の中から1つずつ届きます(3回で終了)。1回のみの注文も可能です。

関連キーワード

| 毛布


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事