新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年01月02日 10時00分 UPDATE

【豆知識】トウモロコシを10秒で食べる裏技

これがほんとの10(とう)モロコシ。

[ITmedia]

 ドリフなどで一世を風靡した志村けんさんの代表的なギャグ「スイカの早食い」。スイカをわずか数秒で食べてしまう派手さが、多くの視聴者に衝撃と笑いを与えました。YouTubeに投稿された「トウモロコシを10秒で食べる方法」という動画もこれに負けず劣らずクレイジーです。

画像 「必要なのはコーンと電動ドライバーだけさ!」(※よい子はまねしちゃいけません)

画像 「コーンをドライバーにぶっ刺して、こう!」

 男性が用意したのは1本のトウモロコシと電動ドライバー。カメラの前でその2つを組み合わせると、電動ドライバーのスイッチを入れ豪快にかぶりつきはじめます。爆音をあげるトウモロコシに真っ赤な顔で食らいつく男性。みるみるうちにトウモロコシが食べられて……というかほとんど吹っ飛んでいきます。

画像 そしてこの顔である

 最後は口の周りをトウモロコシまみれにしてドヤ顔をキメる男性。大分ゴリ押し感はありましたが、確かに10秒ほどできれいにトウモロコシはなくなってしまいました。

関連キーワード

トウモロコシ | 動画 | YouTube


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事