ニュース
» 2013年01月08日 13時34分 UPDATE

女性向けTENGAついに登場か? 新ブランド「iroha(イロハ)」ティーザーサイトがオープン

女性のみなさん、お待たせしました。

[ITmedia]

 3月3日、すべての女性に、新しい毎日がはじまります――。

 あのTENGAから、女性向けのセルフプレジャーグッズを扱う新ブランド「iroha」がデビューする。現在はティーザーサイトが公開されており、今後は2月4日に正式ブランドサイトオープン、3月3日に商品リリース予定とのこと。

 以前から噂されていた「女性向けTENGA」に相当するものと思われるが、画像などはまだ公開されておらず、どういったものになるのかは今のところ不明。ティーザーサイトには次のような文章が掲載されている。

 「女性らしくを、新しく

  寝る前にパックをするように。

  お風呂でトリートメントをするように。

  女性のセルフケアのひとつとして、

  からだが求める「気持ちよさ」に応えることは、

  もっと大切にしてもいいのだと思います。

  けっして、はずかしいことではなく、

  誰もがしていること。

  でも、今まで世の中は、そのことにきちんと向き合っていませんでした。

  もっと自分のからだに素直でいよう。

  もっとセルフケアを安心して楽しもう。

  3月3日、すべての女性に、新しい毎日がはじまります。

  3月3日 iroha はじまります。」(サイトより)


 文章を見るかぎり、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というTENGAのポリシーはirohaにも受け継がれているようだ。Twitterでもさっそく話題になっており、サイトオープンから1時間ほどでツイート数はすでに2000回を超える勢いとなっている。

画像 公式ティーザーサイト

関連キーワード

ティーザー | ブランド戦略 | 女性向け


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 明らかに燃えそうなことを何でSNSに投稿しちゃうの? 経験者に聞くネット炎上の理由と怖さ(後編)

日めくりまんが「成功と失敗」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー