ニュース
» 2013年01月22日 18時26分 UPDATE

リア充以外お断り カップル専用SNSアプリ「恋人たちのRing」リリース

爆発もいとわないリア充カップルに。

[ITmedia]

 メディアテクノロジーラボは1月22日、カップル専用SNSアプリ「恋人たちのRing」をiPhone向けにリリースしたと発表した。

画像画像

 「恋人たちのRing」は、恋人のいる人だけが利用できるSNSアプリ。恋人とのデート写真を思い出に残したり、友達とシェアしたりできる「デートアルバム」機能のほか、友達が誰と付き合っているのかが分かる「カップルリスト」機能なども搭載する。Facebookなどでは人目が気になって投稿しにくい、「大好き」を思いっきりオープンにできる空間を作りたい、との思いから開発されたそうだ。友達のデート写真をのぞき見したり、ステキな写真は「いちゃ」ボタンで祝福し合ったりといった楽しみ方ができるという。

 対応機種はiPhone、iPad、iPod touch。誰でも無料でダウンロードできるが、恋人がいない人がダウンロードしても悲しくなるだけなので注意しよう。

画像画像

画像

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー