ニュース
» 2013年01月26日 11時35分 UPDATE

ボタンを押すとそこにはドラマチックが待っていた【動画あり】

こういう時は、だいたい誘拐されて銃撃戦に巻き込まれます。

[ITmedia]

 人はボタンがあると、それがどんな結果になろうとも押したくなってしまうものなんでしょうか……。街角に突然現れた赤いボタンを押すと、平穏な日常は途端にドラマチックに――。


 ボタンを押すと、上から吊られた全身タイツの男が降ってきて、黄色か青色かの選択を迫られます。これだけでも異常事態なのに、その選択が悲劇を呼んで……。唖然としている暇もなく、ガタイのいい男にクルマに連れ込まれたかと思うと廃墟に放り出され、爆発は起きるは銃撃戦になるは、放水車はやって来るはでもう何がなんだか。最後は素っ裸の男性が通り過ぎて行き、あまりのことに笑うしかありません。

 ベルギーのCATV会社が仕掛けたプロモーションの一環で、昨年実施された同様のドッキリ企画の続編になります。ボタンを押してしまった人は大変なことになったと後悔してしまっているんでしょうね。

画像 街角に突如現れた謎のボタン。押すべきか?

画像 つい興味本位で押してみたら……

画像 なんか怪しい全身タイツが黄色か青色か迫る。じゃあとりあえず黄色で……

画像 バーン! 黄色の服を着ていた人が撃たれました。え? 俺のせい?

画像 考える暇など屈強な男に拉致されてクルマに押し込まれます。ちょっ!

画像 廃墟に置き去りにされた途端に大爆発

画像 囚人と機動隊の大乱闘開始

画像 銃撃戦に。あれ? なんかプレスリーっぽい人混ざってない?

画像 放水車はやってきてお祭り状態

画像 そこを通り過ぎる全裸の男たち……え? ええ?

画像 ちゃっちゃら〜


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー