ニュース
» 2013年01月30日 11時59分 UPDATE

オフィスをビーチにするたったひとつの冴えたやりかた

ビーチで仕事がしたいときはぜひこれを。

[ITmedia]

 寒い日本を抜け出してビーチに行きたい。そんな願望をごく一部だけかなえてくれるのが「Surfing with the sand between my toes」です。

ah_beach.jpg 床がじゃりじゃりになりそうだけど気にしない!(Image credit:Justin Kemp)

 砂を入れた木箱の上にPCデスクとイスを置くだけというシンプルなもの。これだけで仕事をしながらビーチに行った気分が味わえます(ただし足だけ)。波の音をBGMにすればよりビーチっぽくなりそう。アーティストのJustin Kempさんが作りました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう