ニュース
» 2013年01月30日 17時31分 UPDATE

1月31日は愛妻の日! 午後8時9分に「世界一斉ハグタイム」計画発動

それぞれのそれらしい場所で愛妻とハグすればOKだって。

[ITmedia]

 日本愛妻家協会によると、明日1月31日は1(アイ)と31(サイ)の語呂合わせにより「愛妻の日」と宣言されている。午後8時9分には「世界一斉ハグタイム」計画も発動する予定。そこの君もこの「倦怠感削減愛情持久力向上プログラム」に参加してみないか。

画像

 愛妻の日の狙いは「世界で最もハグの苦手な日本人がハグで世の中を一瞬明るくしてみることに挑戦する」ところにある。「照れ臭さと恥ずかしさを乗り越えたときに新しい自分と出会える、たぶん」と、日本愛妻家協会の鼻息は荒いぞ。

画像

 世界一斉ハグタイム計画は、それぞれのそれらしい場所で愛妻とハグすればOK。特に開始の合図などはないので「随時行なってください」とのこと。昨年は計画に参加した男性から「15年ぶりに奥さんの顔を間近に見ることができた」との感謝のメールが届いたという。ハグの先には思わぬ幸せが待っている……?

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの調査―― 中二病って本当に中学2年生で発症するの? 現役中学教師に聞いてみた!(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー