新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年02月05日 16時30分 UPDATE

泥棒に遭わないか不安だって? 汚いパンツの中にお金をしまっておけば盗まれないぞ!

アホアホマン最強説。

[ITmedia]

 大切なお金や貴重品を守る防犯対策、皆さんはどんなふうにしていますか? 警報機や厳重なロックをかけるといった方向性とは全く逆の防犯グッズが、この汚物付きパンツ「Brief Safe」です。

画像

 見た目は世にも汚らしい男性用のブリーフ。しかし、だからこそ泥棒も見向きもしないだろうという逆転の発想で生まれた防犯グッズです。もちろん汚物はフェイクですが、その造形は非常にリアル。前面部がポケットになっており、そこにお金や貴重品をしまうことができます。お値段はセール価格で19.99ドル。

画像 お値段はセール価格で19.99ドル。

 洗濯かごやスーツケースの中に入れておけばたちまちただのパンツに早変わり。いや、むしろただのパンツより価値が下がるが故に、盗むのはもちろんじっくり触って確かめようとすらしたくありません。ただ、使いどころを間違えるとお母さんが勝手に捨ててしまったり、「あんたいい年して……」といらぬ誤解を招く可能性も? 使用時は泥棒とは別の部分に注意が必要になりそうです。

関連キーワード

お金 | 防犯


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー