ニュース
» 2013年03月01日 17時00分 UPDATE

“ビスコ坊や”の代わりにあなたの顔を:自分だけのオリジナルビスコが作れるサービス「スマイルビスコ」オープン

商品名「ビスコ」のところも、好きな文字にできるぞ!

[ITmedia]

 江崎グリコのお菓子「ビスコ」のパッケージをカスタムできるサービス「スマイルビスコ」がオープンしました。「ビスコ坊や」の代わりに好きな画像を使うことができ、デザインしたビスコはボックス単位で購入できます。

画像 スマイルビスコのサイト

 ビスコ坊やを好きな画像に置き替えるだけでなく、「ビスコ」のロゴ部分を好きな文字に変えることも可能(7文字まで)。そのほか「祝卒業」「大スキ」など約50種類のメッセージスタンプを添えることもできます。

画像 写真や文字を好きなものに。スタンプも約50種類から選ぶことができる

画像 注文はボックス単位で。1つのボックスに盛り込めるデザインは2種類まで

 注文は1ボックス20個単位で、価格は2460円(送料別)。現在サイトの方はアクセスが集中しつながりにくくなっているようです。

 有名なお菓子のデザインに知っている顔が入っただけでも楽しいはず。記念日やパーティーなど、いろんなシチュエーションで作って盛り上がってみてはいかがでしょうか。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう