新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年03月06日 20時47分 UPDATE

東進ハイスクール林先生のパロディ写真が素材サイトに登場 いつ使うの? 今でしょ!

熱血先生の素材が欲しいひとは要チェック。

[ITmedia]

 「いつやるか? 今でしょ!」――東進ハイスクールの講師・林修先生の人気フレーズをパロディにした写真素材が登場しました。無料の写真素材配布サイト「PAKUTASO」で公開されています

画像 PAKUYASO(ぱくたそ)

 熱血先生に扮した男性が教室の黒板前でさまざまなポージングをしています。真面目な授業風景から、あの「今でしょ!」を再現した表情など、感情が入った仕様。モデルは、顔面広告などで知られる大川竜弥さんです。

 PAKUTASOに寄せられた利用者のリクエストを受けて、わずか6日間でリリースしたそうです。制作者のすしぱくさんは「春の新入生に向けて熱弁する先生や、受験シーズンに向けて熱血指導する講師役などにご利用下さい」とコメントしています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事