ニュース
» 2013年03月12日 16時37分 UPDATE

タマを冷やしてクールに生きろ! 股間冷却パンツ「Snowballs」が資金募集中

冷やしキンタマ、はじめました。

[ITmedia]

 アイデアやプロジェクトを公開し実現のための資金援助を呼びかけるサイト「Kickstarter」で、男性の股間を冷やす画期的なパンツ「Snowballs」が公開されています。

画像

 「Snowballs」はオーガニックコットン製のボクサーブリーフで、フロント部のポケットに専用の保冷剤を入れる仕組み。しっかりとフィットするデザインで、日常生活からジムでの運動まで男性の股間をクールに保ってくれます。

画像 フロント部がポケットになっています

画像 タマにジャストフィットする保冷剤

 「キンタマなんか冷やして何が楽しいの?」とお思いの女性もいるかもしれませんが、決して特殊な性癖を満たすためのアイテムではありません。これは熱に弱い精子、および睾丸を守ることで不妊治療を目指すマジメな発明。医者から「不妊治療は不可能」とまで言われた開発者の友人が、睾丸を氷で冷やすことで子供を授かったというエピソードが、このパンツを作るきっかけになったそうです。

 既に試作品は完成済みで現在は特許も申請中。Kickstarterでの目標金額は2万ドルを目指しており、55ドル以上寄付した人には「ブリーフ3枚、保冷剤3個、特製ガイドブック」のセットが送られます。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう