ニュース
» 2013年03月13日 12時50分 UPDATE

「映画ドラえもん」に“きれいなスネ夫”が登場だと…… “きれいなジャイアン”と夢の共演も

4人揃ったカットの破壊力がやばい。

[ITmedia]

 3月9日より公開中の「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」。その中に、あの“きれいなジャイアン”が再登場していると話題になっています。さらになんと、ジャイアンだけでなく“きれいなスネ夫”まで……!

 “きれいなジャイアン(通称きれジャイ)”とは、ひみつ道具「きこりの泉」に落ちたことで現れた、身も心も気持ち悪いほどイケメンに生まれ変わったジャイアンのこと。ファンの間では“神回”として有名なエピソードで、フィギュアやストラップなどのグッズも発売されている隠れた人気者です。

画像 夢の共演と言っていいのだろうか…… (C)藤子プロ・小学館・テレビ朝日・シンエイ・ADK 2013

 そんな“きれいなジャイアン”に加えて、今回の映画ではなんと“きれいなスネ夫”まで登場。普通のジャイアン、きれいなジャイアン、普通のスネ夫、きれいなスネ夫による夢の4ショットもあり、ここだけでも破壊力抜群のカットとなっています。

 ちなみに今回の“きれジャイ”“きれスネ”は、「きこりの泉」によって登場するわけではないとのこと。果たしてどういう流れで出てくるのか、ファンはぜひ注目してみてください。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー