ニュース
» 2013年03月15日 18時21分 UPDATE

映画館で予告を見てたら恋人が出てきた……! 凝り過ぎプロポーズがすごい

サプライズプロポーズのために架空の映画予告を制作するという手の込みように拍手。

[ITmedia]

 劇場で架空の映画予告を上映し、恋人にサプライズでプロポーズした――ポーランドで起きた出来事の動画がネットに投稿されています。居合わせた観客から拍手喝采が起きるほどの手の込んだ素晴らしい演出です。

Nietypowe zareczyny from Multimedial HD Studio on Vimeo.

画像 予告は雪山を舞台に、男性が何者かから逃げ延びようとするサバイバルストーリーのようです

画像 恋人の写真を見つめる主人公。写真に写っているの、私じゃない!? と彼女は驚いたよう。サプライズを知っているのか、両脇に座る友達はニヤニヤ

画像 主人公は付け狙ってくる男と取っ組み合い……

画像 雪山の川へ飛び込み……

画像 彼女のいる街へと向かう。彼女はすでに主人公が恋人だと気づいているようで、感動と期待と緊張が入り混じった面もちでスクリーンを見つめます

画像 彼女のいる映画館にやって来た彼。もちろん目指すは彼女の席!

画像 彼女のもとへたどりつき、指輪を贈ってプロポーズ! 観客からは拍手喝采!

 友人と一緒に映画館にやって来た女性。予告の上映が始まりますが、なんとその中に登場したのは自分の写真。戸惑う彼女は、やがて予告に登場している主人公が自分の彼氏だと気づきます。予告は男性が追っ手から逃れて恋人の元へ向かうストーリー。主人公(恋人)は彼女のいる劇場へ向かいます。劇場にたどり着いた彼は、指輪を贈ってプロポーズ。もちろん彼女は即OK。

 これだけ大掛かりなプロポーズをされたら誰だって嬉しいはず。幸せそうな2人の姿は祝福せずにはいられませんね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!