新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年03月18日 15時20分 UPDATE

彼女のためにフリーウェイ封鎖した男性、プロポーズには成功したものの……

プロポーズはもちろん成功、ただしオチが。

[ITmedia]

 これまでにもいろんなプロポーズ映像を紹介してきましたが、これはかなり大がかりなプロポーズ。今年1月、バイク乗りのヘクターさんは、恋人のペイジさんにプロポーズするため、仲間とともに道路を封鎖、フリーウェイのど真ん中で彼女に結婚を申し込みました。

 集まったバイクはざっと見積もっても100台以上。指定の位置までさしかかると、ヘクターさんはバイクを止めて彼女にプロポーズします。まるで自分たち以外の時が止まったかのようなシチュエーションに、思わず涙を流して喜ぶ彼女。ヘクターさんは優しくキスをすると、ふたたびバイクに彼女を乗せてさっそうと走り去っていきました。このイベントのために参加した仲間たちも、プロポーズの瞬間は大盛り上がりだったようです。

 その後ヘクターさんはYouTubeに投稿した動画が証拠となり、警察に逮捕されたそうです。

画像 現在、ヘクターさんの弁護士費用を集めるクラウドファンドも立ち上げられています

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事