新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年03月28日 22時21分 UPDATE

紳士のたしなみ:股間のホームボタンをエレガントに守る「スマートパンツ」買ってみた

えっ、お前のスマホ、まだパンツはかせてないの?

[ITmedia]

 「世界初、スマートフォンに履かせるパンツ」として話題になった、バンダイのカプセル玩具「スマートパンツ」が発売された。1個200円で、早いところでは3月25日ごろから販売している模様。

 定番の「縞パン(水色)」をはじめ、紳士のたしなみ「白ブリーフ」や、ワイルドに決めたい「ヒョウ柄Tバック」などバリエーションは全8種類。ちょうど秋葉原に行く機会があったので、置いているお店を探して買ってみた。

画像 出てきたのはこの3種類

 3回引いて、出てきたのは「ヒョウ柄Tバック」「白ブリーフ」「イチゴ柄」の3種類。さっそく自分のiPhoneにはかせてみたのだが、何だろう。裸の時にはなかった、奇妙な背徳感のようなものが……。

画像 はかせてみた

 おかしい、パンツをはかせたことで露出度は間違いなく減っているはずなのに、不思議とドキドキしてしまうのはなぜなのか。まずい、このままでは何かいけない趣味に目覚めてしまいそうだ……(すでに手遅れ感)。

画像画像画像 にじみ出るエロス

 ちなみに他の人に見せたところ「けっこうオシャレかも(白ブリーフ)」「ホームボタンがちらちら見えるのがワイルド(ヒョウ柄Tバック)」など意外に好評。紳士を目指すみなさんはぜひお試しあれ。

関連キーワード

スマートフォン | バンダイ | おしゃれ


Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ねこ漫画「チーズスイートホーム」

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー