新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月05日 14時24分 UPDATE

セクシーポーズで悩殺 中国で流行中の“パンスト犬”がヤバイ

パンスト犬・爆誕。

[ITmedia]

 犬を飼っている人なら誰でも我が家の愛犬が一番かわいいもの。ネットに写真を投稿する人も多いですが、中国では飼い犬にパンストを履かせたセクシー犬の写真を投稿するのが流行っているようです。


 中国のニュースサイトによると、このパンスト犬は中国版ミニブログ「微博」ユーザーたちの間で流行しているとのこと。飼い犬にパンストやハイヒールを履かせたジョーク写真ですが、ワンちゃんのヒップから脚のラインが強調され、妙にセクシーで笑えるところが人気になっているようです。

画像 初めてのセクシーポーズに頬を染めるワンちゃん

画像 クールなワンちゃんも大胆開脚を披露

 投稿された写真を見ると、お尻をこちらに向けて寝そべるグラビアポーズを決めるなどワンちゃんたちも意外とノリノリな様子? もちろん中にはちょっと迷惑そうな顔をしているワンちゃんもいらっしゃるので、写真を撮りたい飼い主さんはうまくご機嫌をとって履いてもらってくださいね。

関連キーワード

| 中国 | 写真 | 投稿 | 流行 | かわいい | ジョーク


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

日めくりダイオウグソクムシ


» 大きな画像で見る
» 過去のねこまんが一覧

FEATURES

icon

今年もみんなサービス精神旺盛。ウソが多すぎて、ねとらぼ編集部、エイプリルフール疲れ。

icon

「天国の手塚治虫が、薄い本バカ売れの田中先生に対し、変な負けん気を出して『俺だって描ける!』と、発掘させたんじゃないかと」by 手塚るみ子さん。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

「ニコニコ超会議3」がいよいよ開幕。オープニングセレモニーとなる「中曽根OFF」の模様をライブ配信する。配信は4月26日8時30分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事