新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月06日 02時21分 UPDATE

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」第3部フラグキター!? そして時代は流れる……世代は交代する……JOJOは……!

最終回でまさかの……!

[ITmedia]

 2クールにわたって放送された、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」もついに最終回。その最後の最後で「第3部」への伏線と思われるカットが挿入され、「第3部確定か!」などと話題になっています。当然ながら、この先ネタバレ注意です。










画像










 ついに宿敵カーズを倒し、第2部「戦闘潮流」、完! と思いきや、話はここで終わらず、時代は1983年へと一気にジャンプします。洋上の船員たちが引き上げたナゾの棺、そして檻の中からこちらを見据える学ランの男――。タイムラインは一気に「第3部キター!」といった声で埋まりました。

 残念ながらここでアニメは終了となりましたが、第3部への突入を期待せずにはいられないこの演出に、「ジョジョ」ファンたちのテンションは最後の最後にきて最高潮に。ここまでやったのであれば、ぜひ第3部についても何らかの形でアニメ化していただきたいものです。

画像 Twitterでは最後のカットを投稿する人もいましたが、残念ながらお見せできません!(モザイク加工は編集部によるもの)

Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

日めくりダイオウグソクムシ


» 大きな画像で見る
» 過去のねこまんが一覧

FEATURES

icon

今年もみんなサービス精神旺盛。ウソが多すぎて、ねとらぼ編集部、エイプリルフール疲れ。

icon

「天国の手塚治虫が、薄い本バカ売れの田中先生に対し、変な負けん気を出して『俺だって描ける!』と、発掘させたんじゃないかと」by 手塚るみ子さん。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

「ニコニコ超会議3」がいよいよ開幕。オープニングセレモニーとなる「中曽根OFF」の模様をライブ配信する。配信は4月26日8時30分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事