新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月09日 17時00分 UPDATE

「水曜どうでしょう」新たな旅へ どうでしょう軍団、旅に出たと報告

新作キターーーーっ!

[ねとらぼ]

 「水曜どうでしょう」新作の旅が始まったようだ。

 北海道テレビ放送の「水曜どうでしょう」公式サイト、4月9日付けの日記でディレクターの藤村忠寿氏が「しばらく旅に出ます。3年ぶりの旅でございます。ちょっと遠くまで行ってきます」と報告。出演者のミスターこと鈴井貴之氏もブログで「バタバタしていたら、もう4月。あ、ちょっと旅に出てきます。ではでは。」と旅に出ることをつづっている。

画像 公式サイトの4月9日付け日記に旅に出たことを公表

画像 ミスターのブログでも旅に出たと明かす

 前回は2010年7月に東京から四国へ向けて旅に出て、翌年3月に新作「原付日本列島制覇」が放送された。具体的な旅の目的地や放送日時などは分かっていない。

画像 果たして今度のどうでしょう軍団はどこへ行くのか?

画像 CREATIVE OFFICE CUE代表取締役・プロデューサーの鈴井亜由美さんのブログによると、生誕祭のためにベトナムを訪れていた大泉さんが連れて行かれたことに触れられている。どこに行ったの?

画像

ねとらぼ @itm_nlab

ねとらぼの公式Twitterアカウントでは、話題の記事をリアルタイムで配信しています。話題のニュースをいち早く知りたい! という人は、さっそく@itm_nlabをフォロー!



関連キーワード

公式サイト | ブログ | 北海道 | テレビ


Copyright© 2014 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Facebookコメント

注目のアイコン

注目のアイコン

日めくりダイオウグソクムシ


» 大きな画像で見る
» 過去のねこまんが一覧

FEATURES

icon

今年もみんなサービス精神旺盛。ウソが多すぎて、ねとらぼ編集部、エイプリルフール疲れ。

icon

「天国の手塚治虫が、薄い本バカ売れの田中先生に対し、変な負けん気を出して『俺だって描ける!』と、発掘させたんじゃないかと」by 手塚るみ子さん。

icon

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

おススメの生放送ライブガイド

将棋の第72期名人戦七番勝負第2局・初日、森内俊之名人VS羽生善治三冠をライブ配信する。大盤解説は飯塚祐紀七段と鈴木環那女流二段が担当する。配信は4月22日9時0分〜。

過去記事カレンダー

オススメ記事