新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月09日 20時26分 UPDATE

【悲報】男性は背が高くてスタイルがよくてペニスが大きくないとモテないことが判明

オーストラリアの大学が調査しました。

[ITmedia]

 男性なら誰もが気になる自分のイチモツの大きさ。「そんなに大きくないほうがいいよ〜」などという女性の言葉が優しい嘘だったことが、オーストラリア国立大学の調査で判明しました。

画像 さまざまな男性像を使って調査

 調査にはコンピュータで生成した身長・体型・ペニスの大きさの異なる複数の男性像を使用。これを105人の女性に見せ、どのモデルが一番性的魅力を感じるかをたずねました。

画像 高身長とデカチンは同じくらい重要だと判明

 女性たちが好んだのは背が高く、V字型(肩幅が広くお尻が引き締まっている)のスタイルをした男性のモデル。これは当然のことながら、同じスタイルでもペニスの大きいモデルのほうが好まれたことも研究者は発見しました。

 また、「ペニスが大きければいい」という単純な話ではないことにも言及。ペニスが大きくても身長が低く洋なし体型のモデルは人気がなく、身長が高くスタイルがよくなければペニスが大きくても性的魅力を高めることにはつながらないとしています。

 調査はモナシュ大学、ラ・トローブ大学と共同で行われ、米国科学アカデミーの機関誌「Proceedings of the National Academy of Science」に掲載されています。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー