新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月10日 20時48分 UPDATE

似てるけど違う:「あの花」のお線香が発売される!? → 「ごめんなさい、お線香ではなくお香でした」

これでめんまのお墓参りに……。

[ITmedia]

 アニメーション制作会社「A-1 pictures」が、Twitterで「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のお線香の画像を投稿しています。「お線香の匂いは好きです。やっぱり祖母宅を思い出します」って、えええ、そんなグッズあるの!?


 ……と思ったら、直後に「ごめんなさい、、、お線香ではなく、お香ですよね。。。」と訂正ツイート。そ、そ、そりゃそうですよね。あーびっくりした。


 ちなみにこのお香、ほっとすぽっと秩父館などで実際に販売されているそうです。

画像 お線香じゃなくてよかった(よかった?)

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

注目のアイコン

「ITAN」×「ねとらぼ」コラボマンガ

FEATURES

編集部からのお知らせ:

ねとらぼとネイティブアドのことがよく分かる「ねとらぼメディア説明会」。第2回を9月2日に開催します。奮ってご参加ください!

オーストラリアの交通事故委員会(TAC)が中心となって製作しました。

ファッションブランド「Black Milk」の水着がすごく……透けてます。

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー

オススメ記事