新着記事一覧

新着記事一覧

ニュース
» 2013年04月12日 17時49分 UPDATE

いっきなりびっくり! 「伝説の農民」がラノベになって「再び竹槍を手にとった」かもだど?

ちょっとみてみるべ。

[ITmedia]

 一二三書房のノベルレーベル「桜ノ杜ぶんこ」が、ティーザーサイトで「伝説の農民」をノベル化すると発表しています。なんだこれ! いっきなりびっくりしましたよ。

 投稿された動画によれば、28年の時を経て伝説の農民が再び竹やりを手に取るとか。竹やりねぇ〜……そんな装備で大丈夫か? ちなみにノベルは2013年夏に刊行予定らしいです。

photophoto この竹やり、このシルエットである

 ファミコンみたいな文字の上におにぎりが転がってますけど、なんか既視感がありますねー。ま、ティーザーらしいんで、続報待ちましょうか!

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やわらかスピリッツ×ねとらぼ:マンガ「プリンセスメゾン」出張掲載&ドラマ版レビュー

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー