ニュース
» 2013年04月22日 19時59分 UPDATE

離れていても愛撫できる下着 スマホをなぞると……ネット経由で刺激

ここにスマホがあるじゃろ。これをこうして……。

[ねとらぼ]

 イギリスに本社を置く大手コンドームブランド「Durex」が、特殊な下着「Fundawear」を開発したとして、動画をYouTubeに公開しています。

 「Underwear」ならぬ「Fundawear」は、スマートフォンと接続されている下着で、端末上でタップした感触が、着用した相手に伝わるという代物。下着にセットされた装置がデジタル信号を受信し、あたかも触れられているような感覚(?)を体験できるとか。男性用と女性用の2種類が用意されていて、互いにネットを通じて刺激を与え合うことができます。

画像 好反応!
画像 洒落たデザイン

 プロモーション動画では、男性が手元のiPhoneを指でなぞると、画面の向こうで女性が大きなリアクションをとっています。具体的な感触は不明ですが、遠距離カップルには画期的商品となるかもしれません。DurexオーストラリアのFacebookページでは、現在この下着のモニターを募集中です。選ばれた人には、500ドルの賞金と、5つ星ホテルの宿泊券が与えられるそうです。

画像 本格的
画像 男女別に種類がある

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう